60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ぶん投げてたムスカリと、ドタバタ履歴書。

春に三日の晴れ間なし、、とはよく言ったもので
今日は一日中雨でした🌂
正確には夕べから降り続いてました


雨の合間に家の周りをウロウロしたら
ぶん投げてたプランターから
こんなにムスカリが咲いてました

気づかない私も私で いつの間に!って感じです
ムスカリさん ごめんなさい



はて(・・?
この隣の鉢からは何が咲くのでしょう?


(お気づきですか?朝ドラの寅ちゃんの真似してみました(笑)



そして電話が来たんです!


この春から無職になったので 
前からやってみたかったステンドグラス教室に
取り敢えず体験に行きたいと思って


ステンドグラスでちょっとアンティークなベットライトなんか
いつか自分で作れたらいいなあと、、って


で、近くのカルチャーセンターをクリックしてたら
受付スタッフ募集してたんですよ
なんか勢いで62歳 応募フォームに入力しちゃいました


そしてら面接の電話が来て(゚д゚)!   はて(・・?    
(再度寅ちゃん登場です)


余程応募が無いのか、62歳をちゃらかしているのか、
取り敢えず履歴書持参と言われたので
令和の時代 手書きの履歴書でいいのか、
都会なら履歴書もメール送信なんだろうが


今回はパソコンで作るぞ!と固く決意して
リクナビから様式をダウンロードして只今絶賛作成中💦💦


作成しながらペロッと食っちまった

このガーナのプレミアムシリーズ 凄く美味しいです


面接の結果は後日お知らせ出来たら お知らせします😊


    はて(・・?