60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

体調管理は何でわかる??

今日はいいお天気だけど
最近なんとなく疲れが取れない
毎日変わる気圧のせいなのか、、歳なのか、、


皆さんは疲れてるーーって何で感じますか?
又は 何を見てそう思いますか?


勿論体が重いとか、肩が痛いとか、体全体がだるいとか
色々あると思いますが


私はおしっこの色です


笑われそうですが私の体のバロメーターは
おしっこです
朝一のおしっこの色ですね


疲れてるときは○○で
体調がいいときは無色透明です😊
すみません
何故かおしっこの話から始まってしまいました



スプーンと共存して2週間
ラム様ぐっすりお休み中です

天気が良すぎて庭がまぶしいです


偶にこんな顔もしてくれます( ´艸`)

ラム様も毎日きちんと排泄してくれます
排泄 大事です


今日は天気がいいのに 何故か排泄の話でした( ´艸`)