60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

春はそこまで、、

庭の水仙が咲きました

ミニですが

この水仙は

前の家の敷地から

引っ越してきたんです


引っ越して来たと言うより

引っこ抜かれた!ですかね


な〜〜〜んにも無くなった敷地に

この水仙が咲いてたんです😃


誰も居ない所で咲いていたので

家を建ててから

引っこ抜いて来ました😋


もう此処に根っこ張ってくれたかなぁ?


明日、春の甲子園が始まります

宮城代表の育英高校が

選手宣誓の大役をします


10年前の夏の甲子園でも

21世紀枠で石巻工業高校が

選手宣誓をさせていただきました


お時間がありましたら

ご覧いただき

何かを感じ取っていただければ

嬉しいです😊