60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

また再開😀

4カ月ぶりにリース教室再開🌼です

今日の作品は👇

アーティフィシャル🌸なんですけど

先生が色々考えてくださって


今日は

ミニポシェットの香り入れです😃

ドアノブに掛けてもいいし

車でもトイレでも


先生のレッスン後に撮った写真は👇

こんな感じです

おしゃれでしょ!


毎回、レッスン後に撮影用に

色々用意してくれます

先生がポプリを入れてくださいました🙏


今日は雨も上がって

気分も良くなったので

一人lunchでも、、、と思ったけど

まだ我慢の時☹️


テイクアウトで

我慢します😂

何処で食べても美味しい物は

美味しいのだ!


でも、ふと思う、、、

去年の今頃もこうだったような?

むしろ今年の方が悪くなってない?


オリンピックが終わった頃には

どうなってるんだろう

借金だけが残って

誰がそれを負担するんだ?


モントリオールだったかな?

オイルショックと重なって

大赤字で

その赤字分を市民が30年かけて

ゼロにしたって


もう〜何も考えずに食べます😢

皆さんも食べる時、寝る時は

何も考えないでね!