60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

amazing😄

一面トップ!

凄い!なんて言葉じゃたりないですよね


あまりゴルフ🏌️‍♂️の事はわかりませんが

凄い❣️事だけはわかります😊


10年越しの夢!

おめでとうございます🎉🎊㊗️


そして

私がもう一つ心動かされたのが

こちら💁‍♀️

早藤キャディーさん😘

素晴らしい❣️

美しい日本人の心


そうなんです

日本人は礼儀礼節を重んじるんです!


今日は大阪で新規感染者が1,000人を

超えるらしいですが

菅さんは、明日からアメリカ🇺🇸外交?

その次はインド🇮🇳に行かれる?


今、その外交必要なのかなぁ

飛行機✈️乗る前に

足元、見た方がいいのでは、、

なんか悲しくなっちゃう😥

また愚痴っちゃいました


笑顔満開🌺の写真も載ってたので

二人の笑顔がいい!

マスクを外して

白い歯を見せて

笑いた〜い🤗