60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

娘の誕生日

今日は長女さんの誕生日


忘れては無かったんだけど


私の、誕プレも、母の日も

娘達にはいらない!と言ってある

その分、貯めときなさい!と


子供の誕生日って

何歳までやるのかな?


たぶん一緒に住んでれば

ケーキ🎂とか食べるんだろうけど


ここ何年も一人暮らしが続いてるから

色んなanniversaryも何もしないでしょ


でもなぁ〜っと思って

一応、

スティホーム用のルームウェアにした


で、

近くのイオンに入ってる花屋さんが

15日は鉢植え🪴500円引き

さらに500円のクーポンもあったので

ちょっと高かったけど

奮発してこちらを購入😄

花が終わったら庭に地植えできるし

ビエネッタさんです🌼


今日、面接行って来たんです

どうかな?

本社が東京だから

結果が出るまで少し時間がかかります

だそうです


大丈夫です😂

待ってますからって

思わず言っちゃった笑