60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

少しほろ酔い🍷

な〜んとなく今夜は呑んでます😊

ホントしばらく

街に飲みに行かないなぁ


私はあまり飲めないのですが

その雰囲気は大好き😘

次はもう無いかなあ、、、


ところで

ほろ酔いだから、そう見えるのか?

事実そうなのか?

国会にも水戸黄門が居る???🙄


二階堂さんが会見の時

どう見ても水戸黄門の

「こちらが目に入らぬか!」

のシーンを思い出すのは私だけ?


右に左に

角さん助さん、従えて

野田聖子さんはかげろうお銀だね!

わかりますか?

そうです😂由美かおるさんです😝

頷いてる貴方!わかってらっしゃる

風車の弥七もいましたね

まぁ悪口はこれ位にして


でもホントこれからどうなるんでしょ

まん延防止もだんだん広がってきて

でも対策をきちんとしてる所もある


広島市は予備費から10億流用して

対策をキチンとやってる

そして市の財政は

残りこれだけです!と公開している

予備費が10億あることも

凄いけど


PCRも国が方針を認めないと

地方自治体はできないの?

国は自治体に丸投げなのに、


アベのマスクに260億も使うなら

何とかなったんじやないのかなぁ


ランチ分散?

ん〜?なんだそりや?


ごめんなさい🙏

結局、悪口になってしまいました😭


最後までお付き合いありがとうございます😊

ほろ酔い気分で

夢で会いましょう☺️

おやすみなさーい