60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

何の数字?

『40%はまだ青信号


  35%で黄信号


   30%はいよいよ赤信号』


なんの数字だと思いますか?



今日の新聞📰、今読んでます

新聞の中の河北春秋の欄です


内閣支持率の大まかな物差しだそうですが、、

ふ〜ん😕

なんと言ったらいいか


ちょっと前に話題になってたあの人、

森内閣は18%だったそうです


今菅さんは41%位だから

かろうじて青信号なんですね


なんか最近、元気がない様に見えるのは

私だけでしょうか?


それより

古畑任三郎さん🕵️‍♂️😭😫😭😫😭

えー😢まだ77歳なのに

最近TVに出ないなぁと思ってたら


病気だったのかな

カッコ良かったですよね!

声もいいし

斜め45度の顔もいいし

ダブルのスーツも似合ってたし


ん〜?と考える顔

思い出しますね

確かご兄弟も俳優さんでしたよね


今夜は田村正和さんに

献杯🍷です😃