60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

占い

今日の1月生まれの占い


『自分は危険な状態だと言う事を


      忘れて寝る』


全くその通りだわ😢


何度目の社会復帰か忘れてしまったけど

勤め始めて2週目

少々お疲れです😩

この時期の天気のせいもあるのかなぁ


やっぱり歳には勝てないわ〜

雰囲気はなんとなく慣れてきたけど

覚える事が多すぎて、、

は〜、女のため息です

誰か歌って🎤


体と、頭と、足と、手と、

ついでに口も、バラバラです


なんか帰ってくると

過食に走ってる自分がいるんです

ヤバいですよね

夕飯の後にアイス食べて

せんべい🍘食べて

今もシャンパン🍾呑みながらです


呑んどらんと

早よ!寝んかい!と

天の声が聞こえてきそうです


皆さんは夢は見ますか?

私は毎日見るんです👀

見ない日は年に数回かなぁ

朝になって覚えてる時もあるし

目が覚めた瞬間に忘れる時もあるし


だいたい夜中のトイレで

一度中断して

また朝方続きを見る感じですかね👀


夢というより現実に近いときも多くて

リアルな夢の時もあります


今夜の夢は

疲れすぎて、夢の中でも

ヨダレ垂らして

大の字になってそうです😂


さぁ、寝る前のおやつ食べて

ベッドに入りますか?


明日は全国的に雨が降るようです☔️

皆さん、足元気をつけて下さいね

おやすみなさーい🥱