60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

6月になってた😩

毎日急に暑くなりましたね😞

皆さん水分、取れてますか?

暑さに、てんで弱い私は

もうすでにグロッキーです😂


いつの間にか月も変わってました

毎月恒例👇今月のカレンダーです

もう今日は3日ですよね

阿弥陀如来様です😃

うちの次女さんの守本尊様ですね


おん、あみりた、ていぜん、からうん


猪🐗と犬🐕は阿弥陀様ですよ!


今日は仕事は休みで

ばばちゃんずの3人で

MISIAのコンサート聴きに行きます🥰


MISIAさん

本当に宮城によく来てくださって

コンサート以外でも

震災のときも

その後も

ホントに有難いです❣️

楽しんで来ますね♪


皆さん!今日も暑そうです

水分補給忘れないで下さいね

アルコール🍷は

ん〜?、、ぼちぼち位で


では行ってきまーす♪😋