60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

遂に、、、

只今ラップ人間になっています😅

今日は美容院💇‍♀️来てます


美容院で色々やってもらってる間の

時間って

意外に色んな事考えられるんですよね!


それより白髪👩‍🦳の生え方が早くなった?白髪の主張が強くなった?


先生に聞いてみたら

普通の人は毛穴一つに3〜4本生えているそうですが

私の場合、5〜6本生えてて

確かに歳の割には髪の量が多いんです


前はそのうちの1本が白髪だったのが

最近は2〜3本が白髪になってるとの事


間違いなく

『老』にひたひたと進んでます😫


先生は淡々と話されるけど

私、結構ショック🤯ですよ😱😭😩


と、心静かに話題を変えて、、


遂にオリンピックの聖火が

宮城に来ました

あまり実感も何も無いんですが、

ちなみに今日は一日雨☂️です


せめて聖火ランナーの皆さんが

何事も無く走り終える事を

願っています🙏


皆様も良い週末をお過ごしください🙂