60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

戻らない😭

おはようございます😃


また月曜日です

今週は7月になりますね!

早い!

今年も半分終わるよ〜😩

何処にも行ってないのに、、


最近、朝化粧しながら

あ〜あ〜って溜息なんですが


ほっぺたの寝癖がとれてないんです😓😰😥

今朝も5時に起きて

もう2時間も経ってるのに

右の頬の痕がまだ消えてないんです😭


写真🤳をお載せすればいいのですが

それは、ちょっと、、、


皆さんは横向き?うつ伏せ?

大の字?


私は寝入る時は横なんですが

途中、2回はトイレ🚺に起きるんですね

まぁ🐕‍🦺も一緒に寝てますから


枕に薄いガーゼのタオルを

掛けてるんですが

寝ている間にガーゼの縫い目に

ほっぺたがいくんでしょうね


その痕がまだ今もとれてない😱


顔の筋肉も鈍くなってるんだよね!

あー😮‍💨あー😮‍💨


なんか朝から悲しい🥺お知らせでした


今週も宜しく

お願いしまーす🤲

せめて明るくいきましょう❣️🙂