60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

独立採算制

長女さんが珍しく🐕🐕‍🦺にお土産を買ってきてくれました😁


長女「ボーナスもらったからさ

   ら〜ちゃん達になんも買ってあげ   てないからさ〜」

なかなかオシャレじゃない😊

sizeもピッタリだしいい感じじゃない😉

 


急にラム様が見合い写真のように

座りだしたので🤳


私へのお土産は👇

長女「お母さん、欲しいって言ってたじ   ゃない!

   使い古しだけどさ!」


あ〜そうですか😠


🐕‍🦺🐕は新品の皮製で私はお古ですか?

まぁいいけどさ😡


ちなみに次女は

ボーナスでサイクリング🚴‍♀️自転車を

買ったそうです


良かったね😤

貴方達だけボーナスもらってさ😤


「お母さん、少しだけど、、、」は

無いんかね?


いかん❎いかん🙅‍♂️

娘達に期待してはいかん!


お互い我が家は

『独立採算制』と決めてる!


と思いながらも

また今日の雨☔️を眺めながら

ため息😮‍💨ついてます


やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ