60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

どっちに転ぶ🤔

月に一度のbeautiful🥰になる日!

美容院💇‍♀️Now💇‍♂️

のんびりしたい所なのに

やたらと外がうるさいんです😤


何やら自民党候補者の応援に

三原じゅん子さんが来るようで

自民党の広報車がうるさいんです

勝手にやってくれ〜って感じなんですが


三原じゅん子と言ったら

私が思い出すのは

金八先生のスケバン役ですよね!

貴方もそうでしょ!


ハマってましたよね、あの役🤔

昔から綺麗だったし大人っぽかったし

あの頃から別物だったけど

今や議員ですよ!

菅さんの時は副厚生大臣でしたよね

見映えはいいし弁も立つし

引っ張りだこですよね


人なんか変われば変わるもんですね

人生どっちに転ぶかわかりませんね!

転ぶ方向はたぶん自分が決めるんだろうけど、、

過去は直せないけど

これからは間違わないように転びたいなぁ

私はどっちに転ぶのかなぁ?


天高く馬肥ゆる私🤣ですね、今の気分は🤣

なんかパート先のストレスで

自律神経がどうにかなりそうです😩


酒🍷🍷買って帰ろう🚘