60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

逃げるが勝ち🤣

大分前に我が家の保安林を売る話を

載せたと思うんですが、、


自分でも余り昔過ぎて思い出せないんですが

たぶん夏前かなぁ〜


その返事が来たんですが

登記地積床面積は7,514なんですが

単位は㎡であってますかね?

そこに植えてる杉と松1203本!

私には良くわからない本数なんですが

数えた方が居るんですよね


そしてその立木代金が

?00,000円🤭


?は、1〜9の間です

高いのか安いのか妥当な値段なのか

全然わかりませんが

今は杉の需要があり

値段も高値が続いてるようですが

たぶん妥当な値段なんでしょうね


因みにこの土地の名義は私ではなく

長女なんですが、

年末に向けてお金💴の話ばかりです


ついでに

家の地震保険の更新の書類も届きました

やれやれ😥です


早めによ〜〜く考えて返事しないと!

と思いながらも


やっぱ!考えたくなーーい😂と

現実から逃げてます🤣