60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

糖分!糖分😋

わーい😊わーい🙌

今日もまたいっぱい買っちゃぃました!

お菓子大好き人間の私は

とにかくストックして置かないと

不安でしょうがない😅


糖分摂取は必要不可欠ですよね!


で!

最近私がハマってるのが👇これ😋

そうです😃チロルチョコ🍫

ミルクたっぷり🥛で美味しいです!


やめられない!止まらない!

カッパエビ、、、?


この歌は違いましたね😅


最近コンビニ🏪のレジの所にも

ちょっとビッグサイズの

チロル見かけますよね〜


子供の頃は、1日一個だけでしたが

今は、1日一袋です😃ヤバイです

大袋はついつい食べ過ぎてしまいます


そう言えば

最近は牛乳🥛の消費量が減ってるみたいですね

確かに私も歳と共に

飲まなくなりましたね


その分チロル消費で還元だ!

皆さんも糖分摂取して下さいね😉