60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

いつも通り😊

恒例の今月のカレンダーです🗓

いつの間にか月が変わってましたね😅

ホント早いわ〜

この前年越しと思ったら

寒い😵寒い😨と言ってるうちに

1月終わっちゃいましたよ!


今日は美容院💇‍♀️です

月一綺麗になる日😊

と自分で自負してるんですが、、

別に私の髪の毛がどうなろうとも

誰も気にしないんだけどね〜


先生「いつも通りでいいですか?」

私 「いつも通りで」


もうここ数年髪形変えてないし

カラーの色も変えてないし

伸びた分切ってもらって

白髪を染めてもらって


「いつも通り」なんです🙆‍♀️


「いつも通り」が落ち着くんです😃



今日から北京オリンピックの競技が始まりましたね!


選手の皆さん!

どうぞ『いつも通り』で

ご活躍を応援📣📣📣してます😊


ガンバレ!ニッポン❣️