60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

懐かしい〜

懐かしい写真🤳が出てきました☺️

お宝発見です😊


我が家のラム様が

2012年7月に産んだ赤ちゃん達です👶

いゃ〜可愛い😍です!

ラムが右側です👇

現在オン歳17才!

人間なら80歳ですが

10年前ですからね!

ラムも、私も、若かった😅


一姫五太郎だったんですよね〜

姫ちゃんだけが

真っ白に可愛い❤️不思議な模様があったんです👇

でも姫ちゃんは弱くて、、、



五太郎はスクスク育って

全員巣立っていきました☺️

ラムのお腹に入っている時から

里親さんが決まってて

どのお宅も

最初のワクチンを待たずに

40日で引き取って頂きました🙂


今でも時々写真を送って下さいます

有難い事です


最近、🐕🐕‍🦺を見てると

ラムが17年、マロ(黒豆柴)10年、


もしかして二人一緒に私の前から

いなくならないよね!?


どっちかが、どうにかなったら、

片方は元気で居られる?


それより私の方がやられそう😭😭😭

どうしよう〜😥等と

急に不安になってます


まだ起きてない事を心配するより

前向きにいきましょう!


結弦さんも前向きに頑張って👍

楽しんで欲しいです😃