60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ジェイソ〜ン❣️

あ〜😩三連休も終わるよ〜😫


天気も雪☃️が降ったり

雨☔️が降ったり

暴風警報が出たり

忙しい!忙しい!


こんな私でもお彼岸に色々しなきゃいけない事がある


やっと用達しも終わって

残り半日!どう有意義に過ごすか🤔


やっぱ!なんか感動したい🥺!

刺激を求めてるのね〜



そうだ!TSUTAYAに寄ろう🤗

ALWAYSが観たい!

なんか世の中が世の中だから

ほっこり😊が欲しい!


Amazonで無料で観れないのがあるんですよ!

ちょっと違うのもget!


ん?


新作に私のジェイソンがいる😲😮

キャッシュトラック🚚

これも一緒にget


何故か次女のアイコンはこの人になってるんです😅


早速観るわい!

ジェイソン、渋〜い❣️


どの角度もいいねぇー



ん?

でもなんか?

見覚えがある?


多分これAmazonで買って見た気がする


ジェイソンの息子が強盗に殺されて

ジェイソンが仇を取るやつだ!🤔



なんか最近こういう事多いんですよね


自分がした事を忘れてるって事が!


しまった場所を忘れてるとか、

買ってあるのに又買ったりとか、

節約してるつもりなんだけど

結局浪費してる、


本当自分が嫌になっちゃいます😥


皆さんはこんな事ありませんか?



気分を取り直してチョコ🍫でも食べながら

ALWAYS観ます😋


皆さんも残り半日、有意義にお過ごしください☺️