60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

カムカムエブリバディ📺

いゃ〜終わってしまいましたね!

朝ドラ😀

100年の物語!


まさかとは思ってたんですが

森山良子さんが安子さんとは!



脇役も名優ばかりでしたよね


私はこの人!世良公則さん!

あんたのバラード♪♪

渋い人は歳をとっても渋い!


美味しゅうなれ☺️美味しゅうなれ😊


オダギリジョーさんもカッコ良かった😊


そして最後の最後に

どんでん返しだー🤩🤩🤩


城田優さんがビリー!


ルイのあの時の出会いが

最終回に繋がる!


いゃ〜参りました😅NHKさん!

受信料キチンと払ってますから

これからも楽しいドラマ期待してまーす😁