60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

呑むっきゃない😤

どうしようか迷ってましたが

観念して受ける事にして

明日です💉

そしたら、

60才以上限定で4回目?😥が始まる?

何回まであるの?

永遠に続くのかな〜と思っちゃいますよね!


とりあえず明日の為に

今出来る事を👍

これだけ冷やしとけば大丈夫でしょ🙆‍♀️

29日には次女さんが帰って来るので

起きれなくても

なんとかなる!


一人暮らしって大変なんですよ!

具合悪くなっても

我慢するしかない!

ただ耐えるしか無いのです😢


それより、見てください!これ!

どう言う事😠

今この時にクルーズの案内よこす?

パンフレット、クルーズだけです😡


あり得ない😤あり得ない😤


今夜はどのTV📺も会見ばっかりじゃないですか

このタイミングはなんなんだろう?

もう新聞の購読やめるぞ🤬


呑むっきゃない🍹

明日の夜は呑めないから

明日の分も呑みまーす😊

やけ酒じゃ!