60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

今日のイメージは?

見てくださ〜い🤗


ピ!ピ!ピンクです👍


庭が色っぽくなりました😍


お色気むんむん❣️です😊

でも去年より10日位遅いんですよね

確か去年はG Wに満開だったはず!



今日はパート休みでした😉

なんか月曜日の休みって

得した気分になりませんか?


まず、日曜日の夜の過ごし方が違う!

そして、なんとなく混んでる

週明けの車通勤が無い!


出かけようかなぁ〜と思いながら

昨日から市議選が始まって

世の中がうるさい😠


30人に対して、

43人も立候補して、

どんだけ皆んなお金と時間が余ってんのよ!🤬😡と一人怒りながら


それでも私は必ず選挙には行くんです!


そして、

今日さっさと期日前投票をしてきました


白票でも立派な私の意思表示😤と

勝手な解釈をしてますけど、、


あとはコロリアージュ✏️


今日のイメージは『色っぽく!』

花魁のイメージなんだけど、

着物姿の女性が腕を伸ばしている感じ?


なんとなく見えますか?


やっぱ、書いてる私が色っぽくないから無理ですわ😅