60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

遂に、、、割れた😭

今日は朝からシトシト雨☂️


ゆっくりコーヒー☕️を飲むのには


いい感じ😀


のはずが、、、



割れてる😫


昨夜ちゃんと洗って伏せて置いたはずなのに



このコーヒーメーカーさんとは

もう丸8年かなぁ


毎日毎日私の為に

イヤ!とも言わず

美味しいコーヒー☕️を入れ続けてくれて、、、


ん?


という事は

コーヒーが作れない!飲めない!


歩いて5分のニトリへGo!

急いでるので車🚗で


無い!無い!

もう取り扱ってないらしい


気を取り直してヨーカ堂へ

こちらも売ってない


どうなってる?

やっぱAmazonだな

宮城は当日配達は無いので明日



今日はこれで我慢

最初からAmazonにすれば良かった😩


ニトリで余計なピロケースと

掛け布団カバーなんか買ったりしてね!


皆さんもこんな事ありませんか😋


今日明日はセンター試験

今はなんか名前が変わったんですよね


受験生の皆さん

頑張って下さいね♪ いつも通りにね😁