60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

トータルアイチエイジング

今日は綺麗になったぞ
と勝手に自己満足する日


女ってバカだよね
誰も私のことなんか見向きもしないのに
誰も私の顔がどうなってるかなんて気にもしないのに


でも女として生まれたからにはいくつになっても綺麗でいたいもの


綺麗の定義って何だろう
目鼻立ちが整っていること
化粧乗りがいいこと
顔が小さくて手足が長いこと
全体を見て全体に整っていること


よは自分の自己満足なんだろうけど


今日はエステシャンのお姉さんと楽しいお話ながら
年 数回のトータルアイチエイジングでした




で この謎のカプセル何だと思います?


最近目のたるみが気になって~ なんて話してたら
まんまと買わされてしまいました

アイクリームです これ要冷蔵で保管なんですよ
値段は福沢諭吉さんが1枚です 
まあ妥当な値段といえば妥当なんだろうけど



さてさて ますます綺麗になったと自己満足して
私はどこへ向かっているのでしょうか?


当の本人もよくわかりません
数か月後の私に乞うご期待しててください(笑)