60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

子供達の誕プレはいつまで?

今日から12月だ~~
カレンダーも遂に残り1枚


だからといって何するわけでも無いのに 
勝手に忙しくなると思ってる私です


まずは4日の次女さんの誕プレ買いに行きました


今年もUNIQLOにしました
確か去年もUNIQLOだったかもしれない
いつのまにか箱代が290円にもなってました😞


次女は  洋服はGUとUNIQLOでしか買わないんです
あんまり考えなくていいんだそうです
確かにそれも一理ありますけどね
だからいつも同じ洋服で 色が変わってるだけ~
もっと若いんだかお洒落したら~と思うけど
私もUNIQLO大好きなんで何も言えません


UNIQLOのギフトカードも一緒に入れてもらって
(金額はに内緒です 3000円から利用できるので便利ですよ
 期限は3年です)


でも子供達の誕プレって何歳までやるんだろう
うちの娘たちはまだ独身だから結婚するまでかなあ


4月の長女の誕生日に何やったんだっけ、、、
今年の私の誕生日には何貰ったんだっけ、、、ん
えっ 母の日は何貰ったけ、、、思い出さない


なんか自分の記憶力の低下にげんなりです┐(´д`)┌
そのうち 昨夜何食べたんだっけ?になっちゃうのかなあ




前に買っておいたポストカード
これからメッセージ書きます

娘たちも小さい時はよく手紙をくれたんだけど
最近は手紙ももらってないなあ
あの頃がなつかしい 


今は何でも簡単にラインで済んじゃうもんね
便利って気持ちが届いてるのかなあ


よし!気持ちを込めて書きます🖊