60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

じわじわと、、、

今日は休み🙃

ゆっくりコーヒー☕️を飲みながら

新聞🗞でも読みましょう


私はTVは余り見ない

ニュースを何処かの時間でみればあとはあまり見ない

情報は地元紙から



何かがじわじわって感じ

どうなんだろう?


所々宣言を出しても

動いてる所は普通に動いてる


私の長女さんは

東京の大手町で働いてるけど

去年の緊急事態以降ズッーと

時差出勤や在宅勤務やらをやっているらしい


私達がやれる事は

それぞれにやってるんじやないかな


一度動きを止めて皆んな消毒!した方がいい

昔シラミ退治に白い粉を噴霧器で背中に

バフ!バフ!

誰も知りませんよね

わ、わ、私も聞いた話です🤭


確か前の東京オリンピックの時も

何かが流行って

(ごめんなさい🙏思いだせません)

千葉の上空を巻いたような、、、


日本🇯🇵中を航空散布だね😆


それよりこっちの記事が気になる



女同士の一騎打ち!

きゃー!

やっちゃえ!やっちゃえ!

と興奮してるのは私だけ😅


結果は乞うご期待😉