60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

嫌がらせされてる、、、

今年から某署で非常勤で

働き始めた


私と同じに採用された40代の女性がいるんですが

なんか私の事気に入らないみたい


私あなたに何かしたかなぁ


今日も朝、会って直ぐに

ロッカールームにいたら

電気つけて無い事で

嫌味言われた


今日は晴れ☀️だから明るいでしょ!


なんか金曜日の帰りにも

言われたんだよな


私は私よ!

目の前の事をやるだけ


This is me❗️


でも自分も40代の頃は

周りからそんな風に見えてたのかなぁ

とも思った、、、

若い頃の自分が恥ずかしい


ご迷惑かけた皆さん

この場を借りて

申し訳ありませんでした😞


今夜アンガーマネージメント復習しよう!

6秒考えること!

怒りのポイントは?

大した事無い


さぁ気持ちを大きく持って

午後も頑張ろう🙂