60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

まーくんが戻ってくる!

今朝の新聞📰はこうだったけど

まーくんが帰って来てくれる😭

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

オバサンはもう泣いてます😭😭

忘れもしません😭

2013年の11月3日

(興奮してて日付を間違えてたらごめんなさい🙏)

TV📺の前でグシャぐしゃになりながら応援してたこと

まーくんありがとう😭

帰って来てくれるだけでおばさんは嬉しい😭

たぶん今東北はざわめいています!

東北人は皆んな血圧が上がっています!

今夜は許してください!

興奮させてください!

『あと一粒の涙を🥲一粒の勇気を、、』

涙が出て歌えません😭

まーくん❣️ありがとう😭