60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

風がすごい🥲

風の音が凄すぎて

目が覚めてしまいました

まだ真っ暗なので

ベットからはでませんが

お月様は満月🌕でした

我が家の2階の窓からです

三陸自動車道がすぐ目の前なので

朝は4時すぎあたりから

物流のウイングの車が走ってます

私が寝てる間にも

私達に食料や生活用品等を届ける為に

ありがたいことです


風の音ですっかり目が覚めたので

radikoを聴いています

何故朝方は宗教の番組をやってるんですかね?

以外に昔からですよね

宗教やってる人は早起きして

聞いてるのかな

我が家は曹洞宗です

私は毎日般若心経読んでますけど

今日は一日暴風のようです

皆様素敵な週末をお過ごしください🙏