60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

UNIQLO感謝祭。

行ってきました🚘


たぶん激混みと思ったので 
事前にネットで買うもの決めて
パッパッと、ササッと、

相変わらずの自然色ばかりですが
これがまた落ち着くんですよ


これで冬の準備は終わり!
今年の冬はもう服を買わない
パンツも靴下もなーーーんも買わん
ある服で冬を越す
クローゼットに溢れてる服をなんとかする
そして来春になったら 着なかった冬着は断捨離するのだ


(と、決意は固いのですが、、、)



そしてお目当てのマグカップ

コアラのマーチならぬ ユニクロのマーチも頂いて



どれどれ? マグカップの色は、、、、、、???

うwww---  まさかのイエローでした



願いはパステルカラーのグリーンだったんだけどなあ


でも黄色も可愛い
おまけは何でも嬉しいです😊


グリコのおまけも大好きでした



これで明日から私も

綾瀬はるかさんになれるかなぁ