60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

パンダのルームウエア🐼。

もう笑うしかないです


昨日 次女から誕プレと称して届いたのが
これです👇


GUのルームウエア

まあ可愛いちゃ可愛いんですが
62歳の私がこれを着るの?


まあ引きこもりの私にはいいかも
🐕の散歩もこれで大丈夫だからね~なんて
birthdaycardに書いてあったけど


次女はヒョウ柄を自分用に買ったらしいです



昨日はちょっとブラブラして
なんか自分にご褒美買いたいなあーーーと思いながら


これと言って今欲しいって物もなくて
ブラブラしてたら


これこれお雛様🎎

なんか お内裏様の凛とした シュッとした顔にひかれて
買っちゃいました😊
¥5980円


これで私のやさぐれてる心が少しは和らぎそうです