60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

朝の散歩🐕

朝の散歩🚶‍♀️から帰ってきました

私は毎朝6時30分くらいから

7時位まで歩くんですが

朝は大通りの方を歩くようにしてるんです


今朝🐕ラムとあるいてたら

ダンプの運転手さんが

「犬🐕可愛いね!」 っと

ジェスチャーで言ってくれたんです😃


勿論私も運転手さんも😷ごしですけど


なんか朝からホッコリした😋


最近はすれ違っても挨拶もしないし

出来れば側を通らないようにしてるでしょ


なんか嬉しかったです

🐕好きなのかな

ありがたいです😃


今日は週末金曜日、

そして月末金曜日です

皆さんも足元気をつけて下さい


私は今日も自分らしく自分に出来る事

頑張ります😂


血圧が今朝は137〜100に

昨日より少し下がりました😉