60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

リメイク😆

今日は雨☔️

🐕🐕‍🦺はシャンプーに行ってます


で、

一人ステイホームの私は

散歩でかける手袋🧤に穴が空いてたのを思い出して

リメイクしてみました😅

どうですか?

我ながらniceな発想😁

歳を取ると手首、足首が寒いのよ

もちろん首もね!

暖かくなってきたといっても

こちらはまだまだ朝晩寒いんです

今日は6度かな

関西の方は🌸が開花したようですが

こちらはもう少しですかね


春に三日の晴れ間なし


ホントそうですね

昔の人は季節を素敵な言葉で

表してたんですね!


さぁ一人飯食べます

すいません😿コンビニの売上に協力しました

フジテレビ系列の

「家、ついて行ってイイですか?」

を視聴しながら

この番組好きなんです

出てくる人の人生のストーリーが面白い🤣

あと

ゲッターズさんの

「突然ですが、占ってもいいですか?」

も面白い🤣

皆さんもお時間があったら見てみてくださいね

ではいただきまーす🙂