60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

椿満開🌺

おはようございます😃

また新しい一週間が始まります


見てください!

椿🌺満開です😃

2階のベランダからだと👇

こんな感じです

お隣の家との境に

去年まで植えてた樹が枯れてしまって

去年、3月のお彼岸明けに

植え替えて貰ったんです


去年は余り咲かなかったけど

今年は、思いっきり咲いてくれました!


こちらは木蓮💁‍♀️

ちょっと電線が映ってますが

今朝の青空に向かってます


なんか嬉しくなっちゃいますね😆


そして!

昨日は楽天⚾️

ルーキー早川さんがやってくれました!

初勝利🎖

おめでとう🎉


お立ち台でのコメントも

新人らしからぬ落ち着いたコメントで

素晴らしい!

これからも期待してます🙏


皆さんの応援しているチームは

どうでしたか?


今週も宜しくお願いします🤲


あっそれから、すいません😿

昨日のブログの写真がひっくり返ってました

こんな私ですが今後もよろしくお願いします😂