60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

木蓮

犬の散歩で毎日通る公園の

木蓮です😃

満開です😃


残念ながら空は曇りですが、、

木蓮、いいですよね🙂

大好きです


ちょっとオジサングループですが

スターダストレビューさんの

木蓮の涙🥲

皆さんご存知ですか?


初めて聴いた時

涙が止まらなかったです😂


生で聴きたいと思って

2年前にお隣の岩手県盛岡でのライブを

聴きに行きましたが

やっぱり、涙が止まらなかった、、


こっちはまだ蕾です

咲くとこんな感じかなぁ

今夜は雨☂️が降りそうなんですよね

もうちょっと楽しみたいんですけどね


我が家の椿はこんな感じです😃


明日は年度末

道路とか混むかなあ?

まぁ、のんびりいきましょう!😁