60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

今月のカレンダー

毎月恒例、今月のカレンダー🗓です

なんか新年度に相応しく

世の中に、大声で、苦言を提しているようです


勿論私にもですけど、、


今日は長女さんの引っ越しの

手伝いで

(ゴム手、持参で殆ど私が掃除するんてますけど😅)


入社式に向かう方々ですかね〜

リクルートスーツに身を包んだ方々を

時折り見かけます


きっと期待と不安でしょうね

この時期だもの、、


送り出す親御さんも心配だよね

私も数年前に娘達が入社の時は

心配したもんね


大丈夫!

真面目にコツコツやってれば

必ず花が咲くよ!


でも、これって、もう古い?

今はなんだろう?

誰か教えて、、、


うちの長女さんなら

「笑って済ませばいんだよ!😆」

って絶対言います


全く親の顔が見たいよ🥸

えっ? 誰?