60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

3月31日


おはようございます😃


リビングに置いてるクリスマスローズ

やっと蕾が膨らんできました!


短期で働いてた◯◯署の非常勤も

今日だけになりました

途中メンタルが崩壊しそうになった事もありましたが

なんとか無事に終えそうです😃


我が家の長女さんも

東京転勤の3年の、刑期を終え

あっ!違います😂

3年の任務を無事終えて

今日、仙台に引っ越してきます


この時期は皆さん

移動の時期ですよね

うちの近所のアパートにも

他県ナンバーの車がちらほら、、


皆さん、こんな田舎に来てくれて

ありがとう🙂です


皆さんの周りではいかがですか?

移動する方も迎える方も

何かに気を使いますよね


さぁ!今日もぼちぼち

行きますか🚗

皆さん素敵な一日をお過ごしくださいね♪