60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

美容院来てます😀

カラー中👇


毎月、同じ写真🤳のように見えますが

何故か今回は

てっぺんに、波平さんのように

ちょんまげがあります笑

気づいて頂けましたか?


正確には5週毎ですが、、

この頃5週もちょっときつくなってきて

頭部🦰にチラチラと

白い物が出てくると

テンションが下がるん⤵️ですよね😔


今更、誰に見せる訳でも無いし

胸ときめく🥰ことも無いから

 

これは、動悸息切れの問題ですね😂


美容院💇‍♀️が終わったら

久々に、ばばちゃんず会で

lunchです😃


もちろん😷は必須!

声も小さく

あまり笑わず、、、


出来るかなぁ?