60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

小雪が舞ってます

今朝は冷えた🥶

こちらは3度でした 

次女さんがいる米沢は雪だそうです


昨日、

こたつテーブルの話は載せさせて頂きましたが

腰掛けは今、私用のが一つしかないんです

普段の生活には間に合うんですが

一応、誰か用?にもう一つ


ニトリへgo🚘

ネットで在庫検索したらあったのに

いざ店舗に来たら

お取り寄せです!だって😫


急ぐわけでも無いからお願いして

お店の中をぶらぶら、、、


なんか可愛い花🌼見っけ🥰

そうだ!


家にあったイーグルを変身😉


リース教室に通う様になって

知ったんですが

ゲルーガンと言う、高温ボンドがあるんです

皆さん、ご存知でした?

なかなか優れ物で色々使ってます

(すっかり私の手の影が映ってしまいました)

これさえあれば誰でも変身可能です😃


いざ!変身😎

どうですか?

ちょっと幸せな気分になっちゃいました😀


今日は風が強くて気温があがりません

皆さんも温かくして

お過ごし下さいね😉