60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ブログ

この頃の自分のブログを見直したら

写真と少しの文章だけ、

駄目だなぁ

まるでインスタです😂


皆さんのブログを拝見すると

写真の撮り方から文章まで

な〜るほど、

とても勉強になります


インスタもやってるんですが

やってると言うより

やらされてるんですが


安否確認の為です!


長女さんが去年の夏に帰省した時に

娘「お母さん、

  安否確認用にインスタやって、

  インスタなら毎日見るから」

私「あ、あ、うん」


なんだよ😩

LINEみてよ〜もう😫

確かになかなか既読にならない時がある面倒くさいのか

心配してくれてるのか?

まぁ老いては子に従えで

インスタもやらされてます

いいね👍してくれるから、まぁいいか


とやっぱり今夜も

拙い話で終わりそうです😂


今日、2回目の体験に行って来ました

明日も頑張って行こう!

無料体験は今月中だけだから


我が家から歩いて10分の所にあるので

有酸素運動しながらのカーブスです

でも時間帯で

大根洗いのように

すんごく混んでるんです

密!密!密!です


皆さんも密、気をつけて

明日も、元気に、楽しく、笑って、

過ごしてくださいね😆

また明日、、