60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

電話が来たんです!

今日、電話📞がきたんです😄

先々週、面接に行った会社から、、


採用になりました!って


面接の時、本社が東京なんで

結果が出るまで時間がかかります

とは言われたけど

やっぱり待ってますよね


安心したけど私、大丈夫かなぁ?


今朝のブログ、見直したら

GW が、何故かGMになってるし

ジェネラルマネージャーか?

もう嫌になっちゃう、

読んで下さった皆さん、すいません😿

こんな私を採用して頂いて

感謝🥲感謝🥲です


30日に説明を聞きに行くんですが

必要な書類を揃えてたら

住民票とかマイナンバーの写しとか


駐車場を月500円で借りれるそうなので

車関係の書類を揃えてたら

何故か任意保険の証書が見当たらない?

娘の車のはあるのに

私の車のが無い!😫


時間も無いので

保険会社に連絡して証明書発行をお願いしたら

保険会社さんも知り合いと言う事もあるけど

わざわざ、家迄届けて頂いて

こちらにも感謝🥲感謝🥲です


ホント私って駄目🙅‍♀️駄目🙅‍♀️人間です


ホント私、大丈夫かなぁ?


3月迄、短期で働いてて

4月に入って就活して

2社目なんですけど

今はハローワークも

一度に何社でも紹介状を出してくれるみたいで

でも私は時間が掛かっても

1社ずつにしようと決めてたんです

この事も面接の時に聞かれました

やり方は人それぞれだと思うけど、、


今回、就活するにあたって

今まで、今の歳になるまで

◯◯会社で、これこれやってきました!

△△では、此れをやってきました!

と言う変なプライド?自画自賛?は

捨てた😠


それが頭の片隅にあると

どうしても上手く行かない気がして

ちょっと寂しい気もするけど


今日はちょっと安心して

疲れました😣笑笑


皆さんはGWのご予定は?

私はひたすらSTAY HOMEです


それでは、また明日🥱