60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

また会った!

昨日夕方、近くのゼビオスポーツに

行ったら激混みでした😩


皆んなアウトドアや

家族でバトミントン🏸や

お父さん達はゴルフ⛳️の打ちっぱなしかなぁ

皆さんそれぞれ

この連休をどう過ごそうか?

考えてらっしゃる


私は👇を購入!

pumaはあまり好きで無いけど

定価40%of!さらにレジで20%ofに負けて買ってしまった😂


4月限定のカーブスの

5回無料を3回しか使えず

結局、入会する事にしたんです

入会金65%ofが使えたので

月々は5700円!

週2で行ければ1回700円だから

元取れるかなあ?

10年後、元気でいるように

頑張ります😅


早速、今朝の散歩🚶‍♀️から着ちゃいました😆

いい感じ!

スッキリ見えるね!(得意の自画自賛)

新しい服は気持ちがいい😘


で、

今朝、又会ったんです😃

そうです

カモ🦆🦆さんです!

昨夜も雨と雷だったんですが

また来てたんです

でも今日は2回目なので

ことごとく逃げられました😂


雄だけ綺麗なので🤳

今朝もデート❤️お邪魔してすみませんでした


これから娘達のリクエストに応えて

夕飯のカレー🍛を仕込みます

👇私はこの三種類を使います

皆さんは今日は何を作りますか?


ちなみにランチは

ばばちゃんず会です😁

楽しんできます

勿論、密!はしませんよ😅