60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

夢見が悪い、、、


皆さんは夢を見ますか?


勿論お布団の中で睡眠中に見る夢です


私は毎日見ます


覚えているときもあるし


覚えてないときもあります


9年前から色々な薬を飲んでて💊


その中に眠剤もあります


夕べは間違い無く眠剤を飲んだ!


と勝手に思い込み


(歳を取ると自己中だから

 間違いないと思ってしまう、)


結局かる〜い眠りの中で

果てしなくリアルな夢を見る


昨日友達とコメダ珈琲でランチした場面

そのまま夢の中でまた延々と喋り続けてる


その次は先日家にお客さんが来て

ワイワイやってる続き


私の夢は、夢じゃなくて

いつも現実の続きなんです😥

これって異常?


皆さんはどんな夢を見てるんだろう


私の周りは以外に

夢を見ない人が多くて


少し体と心のバランスが

ズレてきてるのかな〜



相変わらずマロ様は

熟睡しております🤫😴