60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

娘達帰る

朝、二階のベランダからの庭です

樹々がそよそよと和ませてくれてます

花も🌲樹も私に何も望まないけど

私を癒やしてくれます

ありがたいです😃


娘達がそれぞれの移住地へ

帰りました


行く時は『いってらっしゃい!』と

送る事にしてます


また私と🐕🐕‍🦺になりました

ホッとするような、

寂しいような、


娘達は口を揃えて

「働きたくなーい」と言って行きました😂

やれやれです


それでも二人共、頑張ってるじゃん!

なんだかんだ言っても

大学も卒業して

就活して

なんとか自立してくれてるじゃん!

色々、しんどい事もあったんだろうけど


「お母さんは、好きな事して

過ごせばいいじやん!」

なんて事も言ってくれます


ありがとう😍


では勝手に過ごす事にして

ストレス発散に

カーブス行ってくるか?


連休は雨で始まり

雨で終わりそうです☂️