60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

思い?重い?

今日は暑かったですね

プランターのネモフィラ🌼

太陽が眩しそうです😃


来週の月曜日から仕事になるので

この終末をどう過ごそうか?

計画を立てねば!


まず今日は娘達が寝たシーツや毛布やら

洗濯!洗濯!

天気が良くて助かった😄


明日は衣類のゴミだから

クローゼットを片付けたい!

もう1年も2年も着ない服は処分しかない

最近ではセカストも

再利用出来る生地の洋服じゃないと

引き取ってくれない😞

役所の窓口でも引き取ってくれるらしいけど、

とりあえず45ℓのゴミ袋3つは出た


イシグロカズオの本も読みたいと思ってたんだよなぁ〜

クララとお日さま📚


パズル油絵第4作目も始めたい!

出来上がると👇こうなります


思い?重い!だけで潰れそう😫


クリニックの先生に言われたっけ

「予定はあくまでも予定だから、ね

 予定通りいかないのが

       予定だから、ね」


全くその通りです😂


本日1色だけでした 


明日は映画🎞見に行こうかなぁ

ノマドランドです

なんか自分と重なるかなぁと思って


と、言ってる先から違う事考えてます

結局、思いだけで今日は終わります😥

ƪ(˘⌣˘)ʃ