60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

母の日

昨日からクロネコさんが

何度も、、

すいません😿


今は👇だけで何でも届く時代

私もよく使いますけど


娘達からのプレゼントを

Amazon経由で

クロネコヤマトさんが

届けてくれました❣️


長女さんの中身は👇こちら

HIS  MASTER'S  VO ISE !


へ〜、こんなのあるんだ

皆さん知ってました?

携帯の音楽を聴くとき

これに指すとスピーカーのように聴こえるらしいです

一応、Victorです

どれ、どれ、


確かに😀これはNICEだね!

掃除とか料理の時は必ずAmazon Music聴いてる

ありがたや❣️ありがたや❣️


次女さんはこちら👇

GWに帰って来た時に

新しいコーヒーメーカー欲しい!って

私が呟いてたの聞いてたな😂

申し訳無い😥

美味しいクッキーも付いてました

どちら様もnice👍なチョイスです🥰

ありがとう😘


今更ながら

ホント、な〜んにも

母親らしい事してないのに 

申し訳無いです

大事に使わせていただきますね!

 

さぁ!

明日から又、『社会』にお世話になります

皆さん宜しくお願いします🤲


君! 留守番頼むよ!

???🤣