60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

美容院の日🌞

今日は美容院💇‍♀️です

只今カラー中

私の大好きな時間です😉


今週からまた働き始めて

ふ〜、少々疲れました


サザエさんになりました😅


当たり前だけど

新しい事を覚えるのは楽しいけど

やはり若い時のようにはいかない

時間がかかる


わかってた事とはいえ

やっぱり歳には勝てない


職種的には自分に合ってるし

嫌いじゃない

どちらかと言えば好きに入ると思う

せっかく採用してもらったんだから、

これを最後としたいし

次?などと言う事は無い

もう年齢的にも最後!


今週と来週は、

研修➕研修➕研修➕実践!

ふ〜😰


研修が終わる頃には

テキストの厚さがどれだけになるんだろう

この週末に復習して

自分なりに纏めよう!と固い決意をしたけど、、、まだ一文字も書いてない😓


まだ大丈夫と言う優しい自分と

こらこら😠と言う自分が

私の中で戦っています


でも正直、少し焦ってます

こんなに自分って出来ない人間だったかなぁとか

もう少し要領良かったよなぁとか、

歳を取るってこう言う事なんだよね!


平野レミさんが

令和は若い人に巻かれる!って言ってだけど、全くその通りです


でもせっかく頂いたChanceだから

早く自分の中にインプットしなきゃ


とグダグダ、言い訳をしてるうちに

コーヒー☕️がきたので、、、