60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

繋がった😀

良かった😃繫りました

夕べブログを書こうと思ったら

繋がらなかったので

皆さんはどうでしたか?


ムラゴンさんに偶に嫌われます😅


何故か休みの日は

スマホ📱のアラームをoffにしてるのに

早く起きてしまいます


目が覚めたら起きる!


雨だけど☔️散歩へGo🚶‍♀️


音歳80歳!

まだまだ若いもんには負けません!

ラム様、朝晩日課の散歩です


いつも通る公園です

白詰草

子供の頃、いっぱい摘んで

冠👑作って遊んだなぁ


藤棚


名前がわからないんですが

よく見かけます、可憐な華ですね


あやめ、雨に濡れて紫が綺麗です


これは雑草になるのかもしれないけど

群生になると綺麗です


排泄中🤭


自由に道路を横切り家へ、、

いつもです、すいません😿


我が家のやまぼうし

白い花が満開です


クリスマスローズ

雑草に紛れてますが、


こちらも色違い


クリスマスローズの葉っぱって

これですよね👇


でも花のすぐ下の葉は

こんな形です

手裏剣みたいですね


薔薇も蕾になってきました

咲いたらお知らせしますね🥀


とにかく皆さんと繋がって良かった🤩

安心しました(^ω^)


今日は一日雨かなぁ☔️

なんかコンビニのチャーハンが食べたくなってきたぞ!


皆さんも

素敵な休日になりますように😋