60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

復習中!

研修3週目

平日の夜の日課です🖋


復習Timeです😂

つらいわ〜


中学生に戻ったみたいです

今日教えてもらったことを復習して

campus noteに纏めて、

もう眠くなってきました😪


こうして新しい事を始めると

解らない事ばかりです


同じ会社で長く勤める事も

勿論大変だけど


何事にも努力は必要なんですね


私の座右の銘は

 継続は力なり!だったかなぁ?


なんか目がしょぼしょぼしてきました

これのせいかなぁ

最近これにハマってます🍷👇

カシスの炭酸割りです🍷

これにレモンを絞ると更に美味しんですが

レモン🍋が無いので

ポッカレモンいれてます😂


皆さんのお供はなんですか?