60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ドラッグストアは魔物👀

皆さん、皆既月食は見れましたか?


私は残念ながら

周りの家が大きいので

見えませんでした🥲


そんな私は今日も

ドラッグストアの魔物にやられてます😭

日々の生活で買い足さなければならないものを、私はその都度メモってます


現在のメモは

ティッシュとドレッシングと

韓国海苔😅

毎日買い物するわけじゃないので

ひどい時は週一もあります

一人暮らしなので

無ければ無くても何とかなるし

ナンクルナイサ!です


でもドラックストアはやばいですよね!

うちの近所には

ウエルシアとツルハと

薬王堂があります

全国にあるのかなぁ?


私は薬王堂派なんですが

最近、店内を改装して

食品コーナーが充実したんですよ❣️

奥さん!

冷食コーナーもすんごく広くなって


勿論ドラッグストアは薬買うお店なんですけど

私なんか🐕‍🦺の餌と

洗剤やらトイレットペーパーやら

後はお菓子かな〜

お菓子もめっちゃ安いですよね!

あと酒類🍷


もう勘弁して欲しいです😂

ナナコのポイントも貯まって

お店のポイントも貯まってWですよ


今日も帰りに

ドラッグストアの魔物に取り憑かれた私でした(^ω^)

おやすみなさーい😴